SSブログ

市原隼人 ランナウェイ [市原隼人 ランナウェイ]

市原隼人くん主演の新作ドラマ「ランナウェイ」が始まりますね!

市原隼人くんと言えば、ルーキーズのイメージが強いですよね!

あれから、数年経った市原隼人くんの俳優さんとしての演技を楽しみにしているファンも多いのではないでしょうか。


主題歌はいきものがかり 『歩いていこう』です。

肝心のストーリーはと言うと、

市原隼人くんを含む4人の若者達が無実の罪で刑務所へ収監されてしまい、

とある事情から、みんなで脱獄して、逃げ回る?的な事らしいです。

大御所、渡哲也さんがドラマの重厚感を増すのでしょうか。

竜雷太さんも登場で西部警察を彷彿とさせる!?








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ここが変だよgoogle

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。